ご無沙汰してます。

こんばんは。

本日も寒いですね。

今日は塾の都立判定模試の結果が返ってきました。

まさかの5教科のなかで一番苦手な数学が一番の高得点。

めっちゃうれしくて涙がでました。笑

他は安定の65点前後。

もっとがんばらないとなーと思わせてくれる一日でした。

最近理社の勉強に凝っています。

理社の勉強のお陰で少しずつですが成績が上がってきてくれて嬉しいです\(^_^)/

これからもコツコツ努力していきたいと思います。

野球も同じく。

受験生の皆さんラストスパートがんばりましょう!

それではまた

                                                    P.S数学は85点でした。