ついに...

ご無沙汰しています。

およそ1ヶ月ぶりの投稿です。

私はこの間、都立高校一般入試のために全力を注いでいました。

まぁそんなことはともあれ、都立一般入試が直前に迫っていることに気付きまして、なんかあっという間だったなーなんて思っています。

さて、本題ですが

いよいよ明後日の試験で私の人生が決まります。

黒子のバスケの黒子くんや

スラムダンク安西先生も言っていますが 

『諦めたらそこで終わりだ』と。

彼らの言っていることは正しいと思います。

スポーツなどでもよくある話です。

ソチ五輪が行われていますが、

スノーボード平野歩夢くんや、平岡卓くん

そして金をとった羽生結弦くん

フリーで健闘した浅田真央ちゃんなどもいっています。

この5人は辛くてくじけそうになっても諦めなかった意思の強い人たちの例です。

私も彼らのがんばりに励まされました。

私は今目の前にある都立一般入試に向け残り少しですが頑張りたいと思います。

それではまた